NOOB UNITY

初心者がUnityでなんかしちゃうぞBlog

閑話~ツイッターはじまりました~

もう1個記事をかいていましたが今日は時間切れでした。早く寝ないと…(¦3[___]

ユウ(@YuuUnity)です。こんばんは

さて、そんな閑話ついでにツイッターアカウントを作ったことをここに告知したいと思います! やったードンドンパフパフパフ。

twitter.com

Unityエンジニアとお繋がりになって色々とお話を聞いて気持ちを高めていきたいのでツイッターアカウントを登録しました。 そちらのほうもまったりと更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいしますね!

書いてる途中だった記事はまた明日以降にでも仕上げてアップしていきたいと思います。それではまた次の記事で!